総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【貸切露天風呂半額のチャンス♪】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【貸切露天風呂半額のチャンス♪】
更新日時:2009年7月27日 11:55
【貸切露天風呂半額のチャンス♪】
 
 
横山大観画伯が好んで描いた松と日の出と月のモデルが五浦海岸です。老松と奇岩、太平洋の白波が打ち寄せる景勝五浦の海が、日本美術界に革新の風を巻き起こしたと言われています。
また、六角堂は岡倉天心が海を眺めながら思索にふけったと伝えられ、五浦は近代美術のメッカとして現代も多くの旅人に親しまれています。
 
『五浦観光ホテル』は、日本伝統の茶道の心を大切にし、一期一会の精神でご来館のお客様をおもてなししている宿です。
国道からつづらおりの小道にはいると、ほのかに磯の香りが漂ってきます。眼前に広がる太平洋のきらめき。思い思いに枝を延ばした松の緑が目を奪います。
 
別館大観荘の露天風呂「大観の湯」は広々として、ここから眺める景色は、果てしなく続く雄大な太平洋。海との一体感や露天ならではの開放感をお楽しみ頂けます。貸切露天風呂は2カ所あり、人目を気にせず、プライベート感覚でご利用頂けます。
 
また、東北の『湘南』と言われている勿来海岸までは無料送迎バスで約8分。和風の宿本館下の磯ではカニ捕りや貝殻拾いなどの磯遊びも出来ます。
 
名鉄観光の【夏を満喫♪遊びの達人プラン】なら、貸切露天風呂が半額!また、夏季は様々なイベントが行われています。カブトムシ捕りや餅つき、輪投げやヨーヨーすくいなど、お子様もきっと大満足です。