総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【館内に飾られた水彩画が心和む宿】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【館内に飾られた水彩画が心和む宿】
更新日時:2009年8月21日 18:03
【館内に飾られた水彩画が心和む宿】
 
 
『志賀観光ホテル』は美しい大自然に抱かれた高原のホテルです。新緑や紅葉など四季折々の風景、数多くの水彩画が飾られ、まるでギャラリーのようです。これは、長年に亘りこのホテルを訪れている日本美術家連盟会員 大野英一氏の作品で、志賀高原の四季の草花、風景をスケッチしたものです。素朴なスケッチや広がるパノラマの景色を眺めながら、ロビーやティーコーナーでお寛ぎください。
 
高台にありますのでお部屋からの眺望は良く、美しい自然がご覧いただけます。
お食事は落ち着いた木彫りの家具とオレンジのライトが心地良いダイニングでゆったりと。メインの洋食にはデミグラスソース仕込みのホテル特製のビーフシチュー、またはふっくら膨れたパリパリのパイを崩しながら濃厚なシチューのどちらかお選び頂けます。一品一品シェフが心を込めた手作り料理をご堪能下さい。
 
周辺ではスキー、ハイキング・トレッキングなどが出来ます。スポーツの後はナトリウム塩化物泉の石庭風呂温泉でゆっくりお寛ぎ下さい。観光・スポーツの拠点として、癒しの高原リゾートとして最適なホテルです。