総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【お子様連れに嬉しいサービスいっぱいです】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【お子様連れに嬉しいサービスいっぱいです】
更新日時:2009年8月20日 08:40
【お子様連れに嬉しいサービスいっぱいです】
 
 
伊豆の名湯、熱海温泉。『熱海後楽園ホテル』は相模湾を一望に見渡せる場所に建ちます。
 
敷地内に源泉を持ち、海と夜景を眺めながらゆったりと温泉を堪能。豊富な湯量で知られる熱海温泉で、100万ドルの夜景をお楽しみ下さい。露天風呂では緑と檜の香りを楽しむことが出来ます。サウナもあります。
 
みさき館には山側のお部屋と海側のお部屋が、タワー館は全室オーシャンビューとなっており、熱海市街の夜景もご覧いただけます。
 
大浴場にはベビーバス、全てのお食事会場では赤ちゃんの離乳食を無料でご用意。貸出可能なベビー用品も充実!チェックアウト後でも安心の授乳室もありますので、小さなお子様がいても安心です。熱海駅からはシャトルバスが運行されています。
 
館内にはバーラウンジ、カラオケボックス、エステサロンなどの施設も充実。遊園地アピオや、夏季はプールもありますので、お子様も大喜びです。
 
周辺には熱海サンビーチ、熱海梅園、MOA美術館などみどころも満載です。