総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【お部屋から水着で!ビーチは徒歩0分!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【お部屋から水着で!ビーチは徒歩0分!】
更新日時:2009年8月18日 13:24
【お部屋から水着で!ビーチは徒歩0分!】
 
 
海を見下ろす高台に建つ『下田ビューホテル』。下田周辺でも穴場の外浦ビーチが目の前!
白砂の外浦ビーチは波の静かさではトップレベル。深い入り江が波を寄せつけず、年中"べたなぎ"で、波が静かすぎるのでサーフィンをする人の姿は見当たりません。遠浅で足を痛めにくい細かいさらさらの白砂。小さなお子様でも安心です。他のビーチと違って遊泳禁止はほとんどありません。 環境省より水質AAのお墨付きをいただいた、良質な海水です。入江なのでクラゲもほとんど出現しないそうですから、まさにファミリーに最適のビーチですね。
夏季にオープンしているスカイプールからももちろん海が眺められます。ビーチまでも徒歩3分。海もプールも満喫出来ます。
 
大浴場からは大きなガラス窓の向こうに広がる外浦海岸の美しい景色が。まるで大きな額縁の中に収められたかのような美しい海景色がご覧いただけます。大海原を眺めながら、ゆったりとお湯に浸かれば、心も身体も癒されます。
隣接する露天風呂からももちろん海景色を独り占め。露天風呂「五山の湯」は緑に囲まれていますので、海景色と森林浴と同時に楽しめる、豊かな空間です。
海を見下ろす高台に建っているので、晴れている日は伊豆七島まで見渡すことができます。朝、昼、夕と移りゆく景色をお愉しみ下さい。
 
【秋のゴールデンウィーク♪9月連休スペシャル】はコチラ