総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【湯煙が立ち昇る情緒あふれる温泉街】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【湯煙が立ち昇る情緒あふれる温泉街】
更新日時:2009年8月25日 20:49
【湯煙が立ち昇る情緒あふれる温泉街】
 
 
室町時代の武将太田道灌(江戸城を築いた人)が、武将狩りの途中で傷を癒す為に猿が入浴しているのを見つけて広められたと伝えられる熱川温泉。温泉やぐらがたくさんあり、いつ訪れても熱い湯けむりをあげる噴湯やが、温泉地としての雰囲気を盛り上げています。東京から約2時間で行くことが出来ます。

『熱川プリンスホテル』は海に面した全室オーシャンビューのリゾートホテル旅館。2本の源泉から生粋の天然温泉を14の浴槽へ引いています。また各お部屋のお風呂も温泉を供給しています。
 
それぞれ趣きの異なる14の浴槽からは紺碧の相模湾が望めます。ジャグジーや打たせ湯で日ごろの疲れを癒してください。朝夕に刻々と表情を変える海の眺め、季節のうつろいを感じながら潮風と湯の香につつまれる和みの時を心ゆくまでお楽しみいただけます。貸切風呂もあります。
 
海辺の空気には、海水から溶け込んだカルシウムやヨウ素などが含まれ、呼吸や皮膚を通して吸収することができます。また、空気中のマイナスイオンが心身を鎮静化します。熱川温泉の海辺の自然や、海水浴などを利用した、「タラソテラピー(海洋療法)」効果も期待出来ます。
 
エステスタッフはエステティシャン国際ライセンスを取得したハイレベルのスタッフの指導に基づき、技術を取得。アロマトリートメントで香りとマッサージにより身体の疲れを解きほぐし、自然治癒力を高め、深いリラクゼーションが得られます。フェイシャル、ボディ、ホットストーンセラピーなど、様々なメニューの中からお選びいただけます。
 
夏季のみ営業のガーデンプールにはお子様用プールもあります。
熱川YOU湯ビーチまでは徒歩10分。常時送迎もしています。伊豆大島を正面に見渡す静かなビーチでのんびりお過ごし下さい。