総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【必見!中国雑技団ショー!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【必見!中国雑技団ショー!】
更新日時:2009年8月26日 14:07
【必見!中国雑技団ショー!】
 
1961年(昭和36年)1月、石和のぶどう園から高温の湯が湧き、付近の川に流れ出して誕生した『青空温泉』が有名になり、以来、石和は温泉観光地として発展してきました。今では県下最大規模の温泉郷となっています。
泉質はアルカリ性単純泉で、神経痛や打ち身、慢性消化器病、冷え性などに効能があります。湯につかると肌がすべすべになります。
 
石和温泉の『花いさわ』は湯船から常に温泉が溢れ出しています。そのお湯は敷地内源泉からの自噴温泉で、とても湯質が柔らかいと評判です。大きなガラス張りの大浴場は開放感に溢れています。花いさわ自慢のお風呂をごゆっくりお楽しみください。露天風呂は、やわらかさと力強さの異なる趣向の2タイプです。
 
『花いさわ』のお食事はカジュアルなイステーブル席のレストランから完全個室の料亭までお客様のご要望にあわせてご利用いただけます。夕食の後はロビーで開催される中国雑技団ショーをお楽しみ下さい。無料でご観覧いただけます。目の前で繰り広げられる迫力ある中国伝統の妙技!思わず息をのんでしまいます。(休演日もあります。)