総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【和モダンで粋なホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【和モダンで粋なホテル】
更新日時:2009年9月 3日 18:12
【和モダンで粋なホテル】
 
粋ですっきりした江戸の「和」を意識した『庭のホテル 東京』はモダンでシンプルな中にも落ち着きとやすらぎを感じさせる「美しい和のホテル」として5月18日グランドオープンしました。中庭を擁し、先進の佇まいに和の趣が漂います。先端と粋、そして「和」を尊んだ江戸の町のように、機能の美と心なごむくつろぎに満ちた空間です。
 
江戸から明治にかけての文化遺産が数多く残り、出版社や大学などが集積する、間近に神田の古書店街を控えた文化の香り高いこの町に、しっくりと馴染むホテル。瓦の大屋根、手焼きの陶板の築地壁、木製家具のちぎりなど、時には大胆に、時にはさりげなく、伝統の技や意匠を随所に取り入れたときを経ても古くならないホテル。国際都市東京のまっただ中にありながら、大小の石の間から湧き出す水が、せせらぎとなって流れ、季節の草木が芽吹き、花開き、色づく中庭に、武蔵野の面影が宿るホテル。贅沢さより、上質さにこだわり、伝統とモダンが調和する居心地のよい空間に自然光や和紙を通した柔らかな光が満ち、知的な気分が漂う洒落た普段づかいのホテル。
 
『庭のホテル 東京』の客室は、使いやすく機能的なプライベード空間。余裕のある広めのベッドとゆったりしたバスタブで、心地よいひとときをお過ごしいただけます。
 
館内にはお客様のビジネスステイをサポートする設備の他、よりホテルステイを楽しんでいただくためにマッサージチェアを設置したリラックスルームとトレッドミルやバイクマシンを設置したワークアウトルームがあります。窓越しに緑の空中ガーデンが見えるリフレッシュラウンジは、ベッドルーム以外でリラックスしたい方の為のスペースで、マッサージチェアもあります。