総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【お部屋に帰っても夢の続きをどうぞ...】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【お部屋に帰っても夢の続きをどうぞ...】
更新日時:2009年9月 9日 13:47
【お部屋に帰っても夢の続きをどうぞ...】
 
 
東京ディズニーリゾートのパートナーホテル「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」は、東京ディズニーリゾートからの夢をそのままに、日常では味わえない贅沢なひとときをお過ごしいただけるホテルです。リゾートフルな白亜の佇まいと、四季を彩る草花との美しき共演。訪れる方々の思い出に、深く刻まれるこのホテルは、南の島の楽園をコンセプトとしています。すべてはお客様に満ち足りた時間をお過ごしいただく為に...。
 
ブライトゲートを抜けた先に、5層吹抜けの開放感あふれるロビー「トゥインクル コート」があります。"星の輝き"を意味するこの安らぎの空間は、ドーム型の天井が特徴的。夜になると、天井一面に瞬く星をイメージした美しい演出が施され、満ち足りたリゾートタイムをさらに深めてくれます。
 
「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」の最上階には展望大浴場があります。海と公園に面した大浴場は男湯、女湯がそれぞれ約205m2(約126畳の広さ)。ともにゆったりとおくつろぎいただける広さです。目の前に広がる壮大な海と公園の緑を眺めながら、ビューリラクゼーションという贅沢なくつろぎをご満喫いただけます。
 
客室スタイルは2タイプ。バルコニースタイルは奥行2m超、海を望むバルコニー付。天気のいい日はテイクアウトも可能な朝食をバルコニーで召し上がれ。中庭に面したガーデンスタイルは四季折々の木々や幻想的なライトアップが美しいお部屋です。
 
東京ディズニーリゾートのパートナーホテルなので、パークへのアクセスも便利。無料シャトルバスなどのパートナーホテルならではの魅力的な特典もたくさんあります。