総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【移動にロスタイムなしのスタイリッシュホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【移動にロスタイムなしのスタイリッシュホテル】
更新日時:2009年9月11日 17:29
【移動にロスタイムなしのスタイリッシュホテル】
 
JR新横浜駅直上。東京、横浜はもちろん、名古屋、大阪へもダイレクトにアクセスできる絶好の立地を誇る『ホテルアソシア新横浜』。JR新横浜駅改札口を出て直ぐ、直通エレベーターでそのまま10階ロビーへお越しいただけます。ロスタイム・ストレスを感じさせない快適アクセス。スマートに、スムーズにチェックイン&アウト出来ます。
 
ホテルのデザインコンセプトは『スタイルと実質が独特の融合を見せる「スタイリッシュホテル」で、客室の内装はさりげなく上品、ホテルの至るところに都会的な雰囲気を感じさせる』というもの。世界で活躍し、実績もある著名なインテリアデザイナーを起用し、印象的なインテリア空間を実現しています。
天然素材のあたたかさと、質感あふれるモダンなインテリア。ぬくもりと洗練が絶妙な彩をたたえる室内は、お客様の心をゆっくりと癒し、解き放ちます。優雅な時間を心ゆくまでお過ごしください。
 
全ての客室には液晶テレビモニターとパソコンを完備していて、ビジネスのお客様には最高のワーキング環境。ベッドには全米No.1のシェアを誇るメーカーのものを採用し、最上級のベッドと寝具を使用、デュペスタイルで疲れた体をやさしく包み込みます。バスルームはガラス製のシャワースクリーンと大型のバスユニットにより、閉塞感を感じさせないスタイリッシュな空間となっています。
 
ご宿泊のお客様のために用意された心休まる専用ラウンジでは自由におくつろぎいただけ、11:00~22:00の間はコーヒーやソフトドリンクが無料で提供されます。