総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【くさつよいとこ、一度はおいで】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【くさつよいとこ、一度はおいで】
更新日時:2009年9月17日 14:08
【くさつよいとこ、一度はおいで】
 
日本三名泉のひとつ草津温泉。自然湧出量は日本一を誇ります。毎分32,300リットル以上で、これは1日にドラム缶23万本分もの量です。草津の旅館や温泉施設で「源泉かけ流し」ができるのはこの豊富な湯量のおかげです。"源泉の湯"を心ゆくまで堪能出来ます。
 
豊かな自然と風情ある草津温泉にある『草津温泉ホテルリゾート』は、湯量豊富な100%かけ流しの温泉と四季折々の豊かな山海の幸を活かした多彩なお料理を堪能出来る高原・温泉リゾートです。旬の素材を盛り込んだこだわりの味わいは、さらに旅情を高めます。
 
暑い夏が過ぎて風が涼しくなりだして高原には早々と秋の虫が鳴きだし、いよいよ紅葉シーズンの到来です。鮮やかな紅葉の中、草津の湯に浸かり、日々の疲れを心身共に癒していただけます。この時期、白根山駐車場から徒歩3分の場所にある弓池(湿地)の遊歩道散策がオススメです。紫色の可憐なりんどうが、見頃を迎えています。
 
古くから多くの人々の心と身体を癒し続けて来た名湯へ、是非お出かけ下さい。
 

【草津温泉ホテルリゾート】の宿泊プランはコチラ