総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【地域密着型のコミュニティホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【地域密着型のコミュニティホテル】
更新日時:2009年10月 7日 09:18
【地域密着型のコミュニティホテル】
 
 
今月で開業15周年を迎える『パレスホテル立川』。JR立川駅北口より徒歩3分、歩行者デッキで直結しています。
周辺地域密着型コミュニティホテルとして、また東京・丸の内パレスホテルの姉妹ホテルとして最高の施設と機能、そして真心をこめたサービスには定評があります。
 
水・緑・光をテーマにした2階まで吹き抜けのロビーはピアノが配置され、時間によっては自動演奏でムードを盛り上げます。緑が配置されて印象的な館内は、格調高いヨーロピアンタイプのインテリアで統一されています。洗練されたインテリアの客室は安らぎと落ち着きを感じさせます。全238室の客室は全て窓が大きく天井を高くし、出入口の段差もなくしてあります。
 
昭和天皇の御在位50周年記念行事の一環として「緑の回復と人間性の向上」をテーマに1983年開園した「国営昭和記念公園」まで至近。園内は一日では遊びきれない程広大で、多くの人達に利用されています。
 
季節毎にテーマが変わるバイキングが人気のレストランは、親しいご友人とのお集まりなどにお気軽にご利用いただけます。また、個室があるレストランもございますので、大切なお客様との商談にも是非ご利用下さい。
 
 
【パレスホテル立川】のマル得宿泊プランはコチラ