総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【テーマは自然とのふれあい】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【テーマは自然とのふれあい】
更新日時:2009年10月14日 10:21
【テーマは自然とのふれあい】
 
「鬼怒川パークホテルズ」は、選べる6タイプの施設と、多彩なお風呂が人気のホテルです。鬼怒川温泉駅より徒歩5分、名所立岩橋際、緑の木立に包まれた場所にあります。
 
パークホテルズの本館にあたる木楽館は、鬼怒川渓流の眺めをお楽しみいただけます。春霞の中、瑞々しい緑の涼気、 紅葉の織り成す錦、墨絵の雪景色と四季それぞれの富んでいます。美しい四季を彩る鬼怒川を木立越しに望むことが出来ます。
プライバシーを重視したい方にオススメなのは「パークコテージ」。全く新しい「アメリカンカジュアルテイスト」を取り入れたファッショナブルな空間です。自由気ままな旅を楽しみたい方はコチラをどうぞ。
 
自然との調和を大切にした「鬼怒川パークホテルズ」は、緑の木立に包まれた玄関からロビーへ入ると、鬼怒川の渓流が一望出来ます。四季折々の景色が楽しめる庭園は夕暮れ時にはライトアップされてノスタルジックな雰囲気を演出します。
 
時代色豊かな大浴場、大江戸浮世風呂、個性豊かな大樽風呂や懐かしい雰囲気の旅物語の樽風呂、温泉情緒豊かな屋形船風呂の他、貸切露天風呂もあり、湯めぐりが楽しめます。夏季にはヘルシーなジャグジーバスもあります。
水辺のカフェテラスは、滝の流れる池を眺めながらお茶が楽しめるお洒落なカフェ。安らぎのひとときをどうぞ。
 
自然に囲まれて心に残る想い出のひとときを、鬼怒川パークホテルズでお過ごし下さい。
 
 
【鬼怒川パークホテルズ】の宿泊プランはコチラ