総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【四季折々の美しさが楽しめる庭園が自慢】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【四季折々の美しさが楽しめる庭園が自慢】
更新日時:2009年10月19日 12:16
【四季折々の美しさが楽しめる庭園が自慢】
 
成田空港へ無料直行シャトルバスがあり、楽々アクセス出来る「成田ビューホテル」。
豊かな自然に囲まれたエアポートリゾートです。
ホテルの前庭に広がる森に囲まれたフォレストガーデンは、1,000m²以上の広さ。豊かな緑が生い茂る広大な庭園は散策路が整備され、やすらぎ感じるリゾート空間となっています。
 
静けさにみちた森の中で、四季折々の美しさにあふれる成田ビューホテルは、成田空港からも車で約15分というロケーション。のんびりと時を過ごす方にも、空港利用の前・後泊で利用する方にも、ゆったりと流れる時間ときめ細かいサービスで、旅の疲れを癒していただけることと思います。
 
11Fにある「ダイニング ザ・トップ」は、空港の夜景が美しく広がるフレンチレストラン。こちらで提供するエスカルゴの殻焼きは、30年間何も変えないホテル自慢の伝統料理です。その他にも日本料理、中国料理、お気軽にご利用いただけるバイキングなど、レストランも充実しています。
 
落ち着きのあるシックな客室はゆったりとした空間で、極上のやすらぎに満ちた時間をお過ごしいただけます。
 
 
まだまだ空きがあります!【秋の連休スペシャル】はコチラ
 
【マル得宿泊プラン】はコチラ