総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【提供するのは"日本の心"】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【提供するのは"日本の心"】
更新日時:2009年10月28日 19:29
【提供するのは"日本の心"】
 
国際都市東京の中心、心豊かな皇居の森を背景に静かにそびえ立つ「ホテルグランドパレス」。昭和47年、パレスホテルの姉妹ホテルとして開業して以来、伝統を積み重ねた"日本の心"をサービス精神に、日本はもとより海外からのお客様に安らぎを提供し、いまや、日本を代表するホテルの1つとして大きく評価されています。
サービスの基本は「人」というホテルグランドパレスは、国際化・高度化したお客様のニーズに応え、ハード・ソフト両面の充実を図り、一層の近代化を促進し続けています。
 
ホテル最上階にあるカクテルラウンジ「クラウンラウンジ」は、「空から見た都会の夜景」をコンセプトに店内がデザインされています。黒を基調としたスタイリッシュで上質な雰囲気。窓から見える夜景と店内が溶け込み、落ち着きある大人の空間を作り出します。昼間は優雅にアフタヌーンティーを、夜は都会の夜景を眺めながら、安らぎのひとときをお過ごし下さい。
 
東西線「九段下」駅から徒歩1分という好立地。日本武道館、靖国神社にほど近く、東京ドームシティまでは徒歩10分です。東京駅からは車・地下鉄で10分、成田・羽田空港からリムジンバスが運行していますので、ビジネスに観光に大変便利です。
 
気になるところにさりげなく手が届くようなサービスに定評がある【ホテルグランドパレス】のマル得宿泊プランはコチラ