総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【頑張っている自分にラグジュアリーな時を】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【頑張っている自分にラグジュアリーな時を】
更新日時:2009年11月 6日 17:20
【頑張っている自分にラグジュアリーな時を】
 
頑張っている毎日にちょっと一息入れたい時、あなたならどんなことをしますか?
天気のいい日に思いっきり外で体を動かしたり、あてもなくドライブに出掛けたり。公園でボーっと過ごすのもいいかもしれません。疲れた体を休めたい時、精神的にも疲れている時はちょっと贅沢をしてみませんか?
 
幕張新都心にそびえ建つラグジュアリーホテル「ホテル ザ・マンハッタン」。館内に一歩足を踏み入れるとそこはアールデコで統一された空間。ほのかに香るアロマテラピーの香りが鼻孔をくすぐります。チェックインの手続きはゆったりとソファーに座ってどうぞ。海浜幕張駅から徒歩4分。ニューヨーク・マンハッタン島の息吹と文化の粋を凝縮した館内で最高のラグジュアリーを体感出来ます。
 
「マンハッタンスタンダード」の窓は、自然の光をたくさん取り入れる為に限界まで大きくしてあります。目の前に広がるパノラミックな景色をお楽しみいただけます。総大理石のバスルームにも燦々と自然光が降り注ぎます。
「ラグジュアリー」のお部屋には広々としたリビングスペースがあり、ご家族のご利用でもゆったりとお過ごしいただけます。
 
幕張メッセに隣接し、舞浜にも好アクセス。ワンランク上のサービスを受けたら気持ちもちょっと穏やかになれそうです。優雅な時を愉しんでのんびり寛いで、安らかな睡眠と爽やかな目覚めをお約束します。一度訪れたらきっとまた帰って来たくなる...そんなホテルです。
 
 
【ホテル ザ・マンハッタン】の宿泊プランはコチラ