総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【無料で色々楽しめる旅館♪】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【無料で色々楽しめる旅館♪】
更新日時:2009年11月16日 11:04
【無料で色々楽しめる旅館♪】
 
山梨県の石和温泉郷は、昭和36年1月にぶどう園から高温の湯が湧き、付近の川に流れ出して誕生した「青空温泉」がはじまりです。以来、首都圏からのアクセスの良さもあり、温泉観光地として発展してきました。
 
現在では年間約350万人のお客様が訪れる、多くの方に愛される温泉となっています。泉質はアルカリ性単純泉です。湯量も豊富で、湯につかると肌がすべすべになり、疲れもとれ、リフレッシュできます。
 
石和温泉にある「石和びゅーほてる」は、四季折々の季節を感じる庭園を眺めながら、効能豊かな温泉が楽しめる人気の旅館です。
 
広々として落ち着きのある純和風の客室は閑静な趣のある空間。心和む癒しのひとときをお過ごしいただけます。晴れていれば、南向きのお部屋から富士山を望むことができます。
 
湯量豊富でゆとりの広さが自慢の大浴場。ジェットバス・バイブラバスのさらりとした温泉です。風情あふれる露天風呂は日本庭園を眺めながら四季折々の風を感じることが出来ます。
びゅーグループならではのお楽しみは、無料で3つの源泉を巡る「湯めぐり」。各ホテル間は無料で送迎もしています。心ゆくまで温泉をお楽しみ下さい。
 
もう一つのお楽しみは毎夜夕食後にロビーで開催している中国雑技団ショー!思わず息をのむ中国伝統の妙技です。すぐ目の前で繰り広げられる迫力に大興奮!もちろん無料でお楽しみいただけます。
 
 
お部屋タイプお任せでおトク♪【お値打ち!わくわく宿泊プラン】はコチラ
 
【マル得宿泊プラン♪】はコチラ