総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【温泉も楽しめる貸別荘!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【温泉も楽しめる貸別荘!】
更新日時:2009年11月25日 11:18
【温泉も楽しめる貸別荘!】
 
温泉旅館でゆっくりするのもいいけれど、仲間だけでワイワイやりたい時や小さなお子様がいらっしゃる場合などにはコテージで過ごすのもいいですね。コテージだったら周りに多少気を遣わなくてもいいし、リビングもある広いお部屋はゆったりとお寛ぎいただけます。
 
【ルネッサ赤沢】はのどかな海沿いの漁師町にあるコテージ。赤沢はやまももの里としても有名です。
 
海と森が向かい合う豊かな自然につつまれたロケーションに、ペパーミントグリーンのコテージがひときわ目をひきます。リビングルームを中心にした室内は、まさにくつろぎの空間です。いつでもキッチンが使え、まるで自宅にいるかのように寛ぐことが出来ます。コテージには電子レンジや鍋、フライパン、食器類も完備しています。食材だけ用意してみんなでワイワイお料理を楽しむのもいいですし、レストランで伊豆の海の幸を楽しむのもいいですね。浴衣やバスタオル、歯ブラシなども用意されています。
 
センターハウスには温泉大浴場がありますので、コテージに泊まり、温泉も楽しむことが出来ます。
また、全天候型のバーベキューガーデンもありますので、赤沢の澄んだ空気の中で、自然の恵みをダイナミックに味わうことも出来ます。
ナイター付のテニスコートでプレイしたり、自然を満喫しながら周囲を散歩するのもオススメです。
 
 
【ルネッサ赤沢】の年末年始スペシャルはコチラ