総合TOP > 中国・四国旅行 > 中・四国ブログTOP > お得な中・四国ツアー情報 > 【誘遊四国バスを使ってお得に旅行を♪】

中・四国旅行バナー

情報カテゴリー

【誘遊四国バスを使ってお得に旅行を♪】
更新日時:2009年11月28日 15:05
【誘遊四国バスを使ってお得に旅行を♪】

今年も全日空が運行するANA誘遊四国バスを使って、効率よくお得に四国を廻るツアーがでています。

2泊3日で香川・高知・愛媛の四国3県を駆け巡る、見所満載の四国Vルートに皆様方を誘います。

バスのスタートは高松空港から、空港の出発は朝9:00丁度。

このバスに乗るには、羽田空港を朝7:40発の全日空531便をご利用いただきます。

空港を出ると、ミシュランのギード・ベール日本版で最高評価の3つ星に選ばれた栗林公園を訪れ、こんぴら参りで有名な琴平の金比羅宮へ。そして大歩危峡か祖谷のかずら橋へ。その日は高知市内のホテルに泊まります。

2日目は、桂浜を訪れた後高知県を一路西へ、西へ。最後の清流といわれる四万十川観光をして、その日はゆったり足摺温泉郷でお寛ぎ下さい。
1月15日以降に羽田空港を出発の場合、来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」のテーマパーク「土佐・龍馬出会い博」を見学します。

3日目は、いよいよ最終日です。

旅の疲れがたまってきた頃かと思いますが、元気を出していざ出発。竜串海岸でさんごの海を鑑賞し(最近の温暖化でどんどんサンゴがへってきているようですが)、山を越え越え伊予の国へ。

西日本最古の小学校開明学校見学後、重要伝統的建造物群保存地区に指定された昔の宿場町の面影を残す・内子宿を訪れ、松山空港へ。
 
そのほかにも、1泊2日のコースなど随時発表されてきますので、ご期待下さい。
 
最後になりますが、入場料の必要な観光場所はその場でお支払いいただくことになりますので、ご注意下さい!!
 
ANA誘遊四国バスをご利用いただけるツアーはこちら