総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 第一ホテル両国

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

第一ホテル両国
更新日時:2009年2月17日 21:23
2009021736_001.jpg
都営大江戸線「両国」駅の上に「第一ホテル両国」はあります。
 
両国国技館や、江戸庭園のひとつに数えられた「旧安田庭園」、最近では歴史に興味のある子供達から人気のスポット「江戸東京博物館」も近くにあります。
 
2011年開業予定の「東京スカイツリー」も間近にご覧いただけます。
高さ約610m、地上350mと450mに2つの展望台を設置し、地上350mの展望台にはレストランや店舗・放送施設が入る予定で、眺望と共に食事を楽しめます。世界一の観光タワーを中核とした大規模複合施設として、大いに期待されています。
 
1階のカフェ&ダイニング「アゼリア」と2階の中国料理「東天紅」は大きな窓からの陽射しが心地よい明るい店内です。
ホテル最上階には和食レストラン「さくら」があります。
隅田川流域から東京湾まで見渡せる最上階のレストランです。
朝と昼は景色と共にバイキングがお楽しみいただけます。
 
すべての人にやさしいホテルをめざして、ユニバーサルデザインに対しても積極的に取り組んでいます。
チェックインが14:00、チェックアウトが12:00とゆっくり出来るのも魅力です。
早めにチェックインして、周辺を散策するのもいいですね。
 
日本の伝統美と西洋文化の融合で、洗練された中にも温もりが感じられる
「第一ホテル両国」の宿泊プランはコチラ