総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【日光の離宮 楓雅】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【日光の離宮 楓雅】
更新日時:2009年3月11日 08:31
2008092421_001.jpg
日光を代表する中禅寺湖は周囲約25km、最大水深163mの湖です。
人工湖を除き、尚且つ面積4平方km以上の湖の中では水面の海抜高度1269mで日本一の高さを誇ります。
 
その日本一の中禅寺湖を一望出来る場所に、日本の美にこだわった良き伝統と快適さを兼ね備えた旅館があります。
 
その名も『日光の離宮 楓雅』
 
日本の美にこだわり、宮大工が厳選した最高級の木材を使用、職人の技が光ります。
贅を極めた佇まいからは中禅寺湖と雄大な男体山を一望。
館内の活花を愉しみながら畳の廊下を進んだ先にある客室は全部で33室。
客室に入り、一息つくと、特製の月替わりの付菓子とお抹茶のおもてなし。
そんな小さな心遣いが嬉しい旅館です。
 
女性のお客様にはお好みの浴衣が選べるのも嬉しいおもてなしのひとつ。
旅の思い出がまたひとつ、鮮やかに彩られます。
 
楓雅なら湯処も極上。
豊富なバリエーションで、旅人の疲れを癒してくれます。
大切な人とのプライベートな時間を満喫できる貸切風呂や貸切露天風呂、広々としたサウナルーム付の大浴場、開放感たっぷりな露天風呂と魅力的な温泉をお楽しみいただけます。
 
お料理は四季折々の厳選素材を生かした懐石料理。
日光湯葉や地元で収穫された野菜だけではなく、良いと思った食材は全国から仕入れて使用。
旬の味覚と郷土の食材をご堪能いただけます。
大人の隠れ宿、日光随一の高級旅館『楓雅』で優雅なときをお過ごし下さい。
 
 
花の宮、月の宮、お部屋の指定なしだから出来るこのお値段!
どちらのお部屋からも中禅寺湖と男体山はご覧いただけます。