総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【伊豆有数のリゾート地】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【伊豆有数のリゾート地】
更新日時:2009年5月14日 16:39
2009042203_001.jpg
【伊豆有数のリゾート地】
 
 
伊豆への旅行の楽しみは、何と言っても温泉、海、新鮮な海の幸ですね。
 
目の前に広がる今井浜海岸の波の音を聴きながら、頭上にひろがる満天の星空を見渡しながら温泉を楽しむ事の出来る【伊豆今井浜東急リゾート】の温泉は格別。サウナとジャグジーもあります。
 
また、アロマサロン「禅 ZEN」は"和"のたたずまいの癒し空間。日頃たまったこころと身体の疲れを、極上のアロマセラピーでリフレッシュして下さい。
 
お部屋のタイプは全10タイプ。シングルルーム以外は全て目の前に今井浜が広がり、バルコニーに出れば潮騒が心地よく、晴れた日には伊豆七島の島々が見渡せます。
 
お料理は"自然な味と香りをそのままに表現したい"という思いを込めて、地元の朝市でその日に仕入れた地場野菜、水揚げしたばかりの地魚など、食材へのこだわりには限りがありません。自然と地場物へのこだわりを大切にしたナチュラルフレンチと、伊豆の海の幸、天城の山の幸をふんだんに使用した日本料理をお召し上がりいただけます。
 
リゾート感いっぱいのガーデンプールにはお子様用プールも併設。夏期シーズンには皆様でご利用いただけます。館内にはライブラリーがあり、様々な本やDVDソフトもご用意しています。全客室にDVDデッキがありますので、お部屋でお愉しみいただけます。