総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【自然の中にいたら、自然を満喫しなきゃもったいない!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【自然の中にいたら、自然を満喫しなきゃもったいない!】
更新日時:2009年5月26日 17:39
2009052624_001.jpg
【自然の中にいたら、自然を満喫しなきゃもったいない!】
 
 
遠く茶臼岳を望み、5万坪の自然林に抱かれた那須最大のリゾートホテル『エピナール那須』。ゆるやかに時が流れるこの場所で、体中に満ちてくるのはみずみずしい野菜のように新鮮な元気です。
『エピナール』...それは、フランス語で"ほうれん草"のこと。体に優しくヘルシーさNo.1のこの緑黄色野菜の名前の通り、ホテルエピナール那須で過ごす貴重な時間がこの上ない快適さとリラックス、そして元気を引き出す源となりますように...という想いが込められています。
 
『エピナール那須』には、樹々の緑と川のせせらぎに囲まれた大型露天風呂をはじめ、サウナ、ジャグジー、桧風呂などを揃える充実したリラクゼーションスペースがあります。体も心も思う存分リフレッシュしてください。
 
館内は様々なアクティビティも充実!プール、フィットネス、グランドゴルフ、テニスなど、様々なスポーツが楽しめます。広い場所さえあれば喜んで駆け回る子供には嬉しい多目的芝生広場もあります。
そして中でも注目は那須高原初のツリートレッキング。
『ツリートレッキング】とはハーネスといわれる安全ベルトを着け、木々の間を自由自在に渡り歩くスリル満点のアトラクション。難易度に変化をもたせた多彩なコースはお子様から大人までお楽しみいただけます。
ターザンのように広大な自然と太陽と四季折々の草花、小鳥や小動物達と友達になりませんか?