総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【高原で大人の休日を】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【高原で大人の休日を】
更新日時:2009年6月 5日 19:43
2009060552_001.jpg
【高原で大人の休日を】
 
 
群馬県水上温泉にある『水上高原ホテル200』は、広大な手つかずの自然に囲まれています。四季折々の水上高原の美しさを楽しみながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
 
水上高原に湧く温泉は、PH値が9以上の非常に貴重な泉質です。無色透明な単純泉で、トロリとした柔らかな肌触りで美肌の湯として知られるほか神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労に効くといわれています。「美肌の湯」としても有名なので、お肌がツルツルになること間違いなし。ぜひ一度お試しください。
 
石造りの大きな浴槽が設えられた男女別の大浴場からは、目の前に広がる美しい山並みやゴルフ場、スキー場などの高原を一望できて開放感抜群!ゴルフやスキーなどのスポーツを楽しんだあとに体をほぐしながらゆったりとした気分で湯に浸かり、湯の温かさと湯浴みの悦びを心ゆくまでご満喫いただけます。
 
お部屋はどのお部屋にも開放感たっぷりの大きな窓がしつらえてあります。水上高原の雄大な景色に臨み、ゆったりと流れる時間をお楽しみください。
 
館内には大人の書斎をイメージした「ライブラリー」や、地元の伝統工芸品などを展示する「ギャラリー存」、11階の大きな窓から美しい自然を眺めながら世界のトップクラスのライスフィットネスマシンが楽しめる「フィットネスジム」などがあります。
 
暖炉の炎が良質なときを演出してくれる「フレイバーズ ロビーラウンジ」は、ドリンクやスイーツがお楽しみいただけます。地元演奏家などによるサロンコンサートが催される日もあり、ラグジュアリーなひとときをお過ごしいただけます。