総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【雄大な浅間山を目の前に望むホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【雄大な浅間山を目の前に望むホテル】
更新日時:2009年6月22日 10:50
2009062240_001.jpg
【雄大な浅間山を目の前に望むホテル】
 
 
緑と太陽とおいしい空気の軽井沢は一年を通して人気の観光地です。面積の半分ほどが国立国定公園の中にあって雄大な浅間山の容姿の変化、四季の移り変わりの美しさが旅行客を虜にします。そんな軽井沢の森にリゾートライフの新しい『ホテル軽井沢1130』です。標高1130mの浅間山の裾に広がる北軽井沢高原の敷地内に源泉を持つ鬼押温泉は正に自然の恵みです。居住性を重視した空間は旅行の疲れを癒してくれます。
 
『ホテル軽井沢1130』は、全233室の客室すべてから浅間山や白根山系のマウンテンビューをお愉しみいただける特別な設計がされています。眼前に仰ぐ浅間山、眼下に広がる美しい高原の風景。朝もやの中に現れる雄大な姿、そして暮れなずむ紫のシルエット。飽きることのない雄大な自然のパノラマが、都会のストレスからあなたを解放しれくれます。
 
季節の移ろいを風情たっぷりに演出する露天風呂は群馬と長野の県境に美しい姿でそびえ、今もなお活動を続ける浅間山からもたらされる大地の恵みの天然温泉。心もからだもゆったり癒される、リゾート本来の楽しみがここにあります。
 
『ホテル軽井沢1130』は充実した施設と豊富なアクティビティでリゾートを満喫。さわやかな高原でテニス、レンタサイクルで森の小道を散策。日常のことを忘れて、自由にリゾートライフをお楽しみいただけます。
 
雄大な自然に囲まれて、ゆったりと寛ぐ贅沢な時間を、ホテル軽井沢1130でどうぞ。