総合TOP > 中国・四国旅行 > 中・四国ブログTOP > お得な中・四国ツアー情報 > グランドプリンスホテル広島

中・四国旅行バナー

情報カテゴリー

グランドプリンスホテル広島
更新日時:2009年3月 6日 22:04
【広島市内唯一のリゾートホテル グランドプリンスホテル広島】
 
広島駅から南へバスでゆられること約40分、海の玄関口広島港に浮かぶ宇品島に建つグランドプリンスホテル広島。広島市内でも唯一のリゾートホテルとして大変人気があり、ぜひご宿泊いただきたいお勧めのホテルです。
 
瀬戸内の穏やかな波の音と心地よい潮風に包まれた地上23階の三角柱の建物は534室の部屋数を誇り、それぞれの部屋から眺める瀬戸内海や広島市街地の風景は訪れるもの全てを癒してくれます。館内には、瀬戸内海を臨む展望露天風呂、内湯、ジャグジー、サウナを完備した広島温泉「瀬戸の湯」(別料金)、海の恵みを取り入れたオリジナルトリートメントをご体験いただける「SPA THE BLUE PRINCE」がありゆったりと瀬戸内海の情景を楽しみながら寛ぐことが出来ます。上層階にあるレストランでは季節の海の幸をはじめ、豊かな味わいの数々を、すばらしい瀬戸内海のパノラマとともに楽しむことが出来ます。
 
また、ホテル前の桟橋から宮島へは高速船で26分、また船を乗り継げば話題の大和ミュージアムや江田島旧海軍兵学校なども訪れることも出来、瀬戸内海観光の拠点として大変便利なロケーションです。
 
ウォーターフロントのアーバンリゾートで、グランドプリンスホテル広島で心やすらぐひとときをお楽しみください。
ツアー詳細はこちら♪