総合TOP > 中国・四国旅行 > 中・四国ブログTOP > お得な中・四国ツアー情報 > 【ニューカマー 第2弾】 

中・四国旅行バナー

情報カテゴリー

【ニューカマー 第2弾】 
更新日時:2009年2月24日 18:54
【ニューカマー 第2弾】 

先日のアークホテル広島に引き続き、
この4月以降より新しく私どものプランにご参加いただいた高松市内のホテルをご紹介。
 JR高松駅より車で約15分、市街地から少し離れた場所に位置する昭和39年開業の趣のある老舗ホテル「高松国際ホテル」!高松を訪れる観光客だけでなく、地元の方々の冠婚葬祭の場として永く親しまれております。
 
 このホテルのお勧めは2つ。
 
まず、高松市街地のビジネスホテルのようなタワー型立体駐車場とは違い、約250台を収容できる平面駐車場をもっており、普段は運転はせず、たまに旅先でレンタカーを借りるだけという私のようなペーパードライバーには嬉しい限りです。さらに、市街のホテルとは違い駐車料金が無料。高松自動車道の高松中央I.C.まで約15分と観光の拠点としても便利です。
 
そしてとっておきのオススメは、レストランの料理長です。いつもにこやかな"温厚派"の料理長が監修する料理には、もちろん料理にも現れていて思わずほほえみたくなるようなやさしい味わい。歴代料理長が引き継いできた伝統の味をしっかりと守りながらも、地元の旬の素材を積極的に取り入れ、"香川の味"を日々追求し続けています。また、2004年にドイツで開催された世界料理オリンピック大会に日本代表チームのメンバーとして出場し3部門において銀メダルを獲得しただけでなく、2007年にはフランス料理界の最高称号「ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」を受賞しました。
 
 機会があればぜひ本場フランスが認めた味を楽しんでみてはいかがでしょうか。ディナーコースは予約が必要となるので、興味がある方はホテルにお問合せを。
 なお、残念ながら当社のプランには夕食などは含まれていないので別料金となります。あしからずご了承下さい。